

  1. --/--/--(--) |
  2. posted by matty |
  3. スポンサー広告 |
  4. Trackback(-) |
  5. Comment(-) |
  6. 編集

最終日

最終日、

まずは挨拶代わりのPvPから
capture200503311738090525.gif
本当に挨拶せずにいきなり挑発してくるんだよなw


こちらも対抗手段をとってみました。

capture200503311752000220.gif
馬車のおじさんに隠れて
油断してる相手を一気に襲うというものです。



バレバレだけど('A`)


capture200503312215540072.gif
さて、ギルドのみんなにイロイロやってもらいました。


capture200503312221380727.gif
墓地に行き…


capture200503312227470678.gif
殺された('A`)

素手の状態で気絶するとピクリとも動かないので、
クマで気絶すると人形が落ちたみたいになっています。


ここでギルドでの送り出しは終了。


そのあと
capture200504010002310951.gif
カウントダウン。

1分前からのカウントかと思いきや
いきなり10秒から数えだすアナウンス・・・

あせって叫びたいことも叫べず
とりあえずカウントダウン記念SSをとりました。


capture200504010139590419.gif
この期に及んでなぜかコンボ練習・・・
同時押しコンボ、難しかったです。

そもそも使わないしね。

capture200504010043270762.gif
最後の写真、

また明日インするかのような振る舞いでしたが、
そんなつもりは全く無いのでw

ところで引退企画として
シール百景(実際には115)をアップしました。
すべての場所がどこだか分かった人は
かなりのシール通かも~

そのせいか、20日でブログ容量25Mもつかってしまいました。改めてエキサイト(30M)じゃなくてよかったと思います。

最後に、去年7月から続いたこの日記を読んでくれて
ありがとうございました。

1年間と6ヶ月お世話になりました。

<追記>
これを書いている日がエイプリルフールですが
嘘ではありません。

  1. 2005/04/01(金) |
  2. posted by matty |
  3. seal |
  4. Trackback(0) |
  5. Comment(7) |
  6. 編集

