

  1. --/--/--(--) |
  2. posted by matty |
  3. スポンサー広告 |
  4. Trackback(-) |
  5. Comment(-) |
  6. 編集

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

とりあえず昨年からの自分の変化を・・・


まず時間がなくなったことかな。大学生は暇だとよく言うけれどそんなことはなかった。ってか自分で忙しくなるようにスケジュール組んでるだけなんだけど('`;)

時間がないわりに行動範囲は広がったかも。その理由はこの後書くつもり。

一人暮らしをしているので料理がうまくなった。玉子焼きとかチャーハンとかレトルト関係とかそういうのじゃなくて、料理。親の作るものの7割くらいは普通につくれるようになった。料理によっては親のやつよりもうまく作れるようになっていてちょっとうれしい。ちなみに得意分野はパスタ関係b レトルトじゃないですぜ(・∀・)

大学に入って一人暮らしをはじめ、生活リズムが乱れるというよりもむしろよくなったかなって思ってる。もともと自分は兄弟がいないせいだろうか、なんでも一人でやろうとする性格にあっていたんだろうと思うな。いままではこの性格が大概マイナスに働いてたんだけどな~

ところで大学に入って競技の自転車を始めた。中学・高校のときは全くといっていいほど運動していなかったが、そんな自分でも自転車だけは毎日必死になってこいでいたっけ・・・
そのせいもあって自転車だけは自分にあっていたらしい。今乗っているやつはママチャリじゃなくて競技用のやつなんで原付くらいならちょっとがんばればついていけるんで十分バイク代わりになってくれる。100キロ離れた実家に帰るのももちろんこれ。そんなこともあってこの1年で行動範囲がめちゃくちゃ広がった。どこでもいけるしね~


この1年で変わったことはいっぱいあるけど大きく分ければこれだけかな・・・

そ~いや、去年の今頃は入試で忙しかったっけ。といっても自分は最後の最後まで1時間くらいしか勉強しなかったけど('A`;)

とにかく今の受験生には最後の最後、国公立後期2次試験までがんばってほしいな。自分は前期で受かったけど後期までがんばったよ。最後までがんばったらそれだけ自分をほめてやることもできるしネ!
がんばれ!受験生ら


シールは本当に時間が空いたらインしよっと・・・けどもう戦闘意欲ないですわぁw
だれかチャットだけで相手になってくれる人おらんかなぁ?


  1. 2006/01/10(火) |
  2. posted by matty |
  3. seal |
  4. Trackback(0) |
  5. Comment(5) |
  6. 編集

この記事に対するコメント

(゜▽、゜)こるなごー
あけましておめでとうございます。大学生活を楽しんでおられるようで・・・ぬるぽ
サッ

  1. 無(ry
  2. |
  3. 2006/01/11(水) 07:51:54 |
  4. URL

チャット大歓迎 |-゚)b

  1. り~
  2. |
  3. 2006/01/11(水) 11:58:47 |
  4. URL

>>無
まだはやってるのかなwでも一応やっとこ

ガッ

>>り
テスト終わったらまた会おうw

  1. h
  2. |
  3. 2006/01/16(月) 23:05:02 |
  4. URL

イヂメたげるから来なさい^^^^^^^^^^^

  1. メイドたん
  2. |
  3. 2006/01/17(火) 12:52:19 |
  4. URL

(;´Д`)ハァhァ

  1. h
  2. |
  3. 2006/01/18(水) 00:01:47 |
  4. URL

コメントする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tisq.blog2.fc2.com/tb.php/41-bc2bc78c

