

  1. --/--/--(--) |
  2. posted by matty |
  3. スポンサー広告 |
  4. Trackback(-) |
  5. Comment(-) |
  6. 編集

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

とりあえず昨年からの自分の変化を・・・



»続きを読む

  1. 2006/01/10(火) |
  2. posted by matty |
  3. seal |
  4. Trackback(0) |
  5. Comment(5) |
  6. 編集

5ヶ月ぶりのイン

無料化したらしいのでインしてみました。

入った瞬間に友達からささやきが飛んできてうれしかったです(つД`)

特に前と変わったことはなくあぁシールだな~と。
capture200512111243340768.jpg

でもちょっと前と違いを感じました。
前よりマッタリ度が増しているんじゃないかと。
時間が時間だったかもしれないけど
殺伐とした印象を受けませんでした。
以前みたいな中途半端な場所で平気で何時間も会話していられるような
そんなのんびりとした感じでした。
今後どうなるのか楽しみです。


コスプレ関連の品が充実していました。
見たこともないようなものまで・・・
tってことでこれを買ってみました。

capture200512111254420198.jpg


(相変わらず)気持ち悪い。

  1. 2005/12/11(日) |
  2. posted by matty |
  3. seal |
  4. Trackback(0) |
  5. Comment(6) |
  6. 編集

« 前のページ次のページ »

